夕陽の鐘 記録所

とりあえずはじめてみるブログ。


2009.03.15 Sunday


- | - | -

着々と工事中。

2007.10.21 Sunday 19:22
只今引き続き工事中です。
なかなかページ内再編というのもメンドいものですねw


さて、今回の工事にあたって
MIDIの利用規約が独立し、利用条件も以前とは少々変わることになりました。
一言で言えば、以前より「だいぶカタくなり、少々ゆるくなり」ます(笑)
だいぶ文章量が多くなるのでヒかれる可能性があるんだけど、
後でどーこー揉めるのもイヤですしね〜。
その辺、難しい所。
お知らせ等々 | comments(0) | trackbacks(0)

お知らせというか…。

2007.02.07 Wednesday 23:48
恐らく、3月の半ばで当サイトは
再び縮小運営若しくは休止状態になると思われます。
理由は以前の日記で少し書いた通り、
就職による生活環境の変化、
それに伴いネット環境を設ける事が難しくなるからです。
何せ、入居予定の社宅にネット環境が整うかどうかすらも不明なモノで。
再開の時期などが分かり次第お知らせ致しますが、
ネット環境が導入できないと言う場合、
3月中旬以降、最低半年間はサイトの基本部分の更新等が出来なくなります。
予めご了承下さい。

ちなみに、当ブログは携帯と連動して更新が可能なので、
ブログについては(頻度は大分減るでしょうが)続けられるかと。
もし宜しければ、この先もお付き合い下さい☆



さて、音楽創作(MIDI)については
最悪のケースの場合、3月でいったん辞めざるを得ないだろし。
最後っ屁としてジャンクデータで完成品に近い物だけポポポンとアップするかなw
お知らせ等々 | comments(0) | trackbacks(0)

とうとう…

2006.12.12 Tuesday 01:40
かうべる本ページのアクセスがとうとう15000hitをカウントしました。
これも日々の皆様のおかげですね☆ 有り難う御座います。
記念絵とかは時間がある時にやってみたいなと。

別に15000hitだから、というわけじゃ無いですが、
midiページに新たにジャンル別整理ページを設けました。
mixiからも見れるようになっている関係上、
DLに緩い規制をかけていますが、
殆どの方が「試聴」するだけだろうし、影響ないよね(愛)
お知らせ等々 | comments(2) | trackbacks(0)

ふぅ…w

2006.11.28 Tuesday 23:00
溜め込んでいたMidi7点大量アップしましたー。
一気にやると結構肩が凝るねw(当たり前だ)
中には個人的にオススメなのも混じっているので、
宜しければ本サイトの方で聴いてみて下さいね♪


今日は体中にやる気が無かったので、
外出予定を全てキャンセル。
体中痛すぎ。
オカシイナと思って体温計ったら34.9度。
低体温過ぎ。もうちょいしたらシヌって。
でもまぁ、
さっき計ったら35.9度まで回復してたので、
明日の教習は問題なく行けるでしょう。うむん。
自己マッサージしたら寝よう。
お知らせ等々 | comments(2) | trackbacks(0)

合宿につき。

2006.09.08 Friday 11:28
別に報告する程のことでもないかもですが、
これから3日間合宿に出かけてくるので、
その間はホムペに関する対応が出来ません。
予めご了承下さい。


山は雨っぽいんだろうなぁ(==)
お知らせ等々 | comments(0) | trackbacks(0)

MIDI4曲追加。

2006.07.03 Monday 23:04
とは言え、今までブログで公開したものを
ホムペにUPしただけだけどねw<タイトル


其れに伴って、曲数がとうとう20曲を超えたので
ホムペのMIDIの並び順を逆にしました。
今後、新しい作品は一番上に追加されます。
少し見やすくなったねっ☆(馬鹿)
因みにどうなったかは、ホムペの方でご確認を。(ちょいと宣伝)


プラス、秘かにサイドバーに占いを増やしました。
どれも「今日の運勢」というタイプの占いなので、
宜しければ時々やってみて下さい☆
お知らせ等々 | comments(0) | trackbacks(0)

色々追加

2006.06.19 Monday 23:10
何だかブログが寂しかったので、色々付け足してみました。
しかし、
カウンターに時計に漢字クイズに天気…。
随分と欲張ったものです。
天気予報については文字情報だけのモノがあったら、そっちに変えようかな。
何か、色的に変に目立ってしまうし(爆)

個人的に好きなのが、
時計と漢字クイズです。

時計はどれもデザインが格好良く、
主張もあまりしないのでオススメです。
リンクが表示される仕様のハズですが、
何やらリンクが表示されないようなので、此処で宣伝しておくw
サイトはこちら。→(http://moo-t.net/)

漢字クイズ。
漢字将軍を自称する私でも4問しか分かりませんでした。
くそう、の名前と山菜の名前は読めたのにっ(爆)
週替わりで問題が更新されるようなので、
皆さんも宜しければ是非チャレンジしてください☆

あと一個なんか付けられるのか…。
Web拍手でも置いてみる?
なんも反応が無いとスッゴイ悲しそーな代物ではあるけれど。
お知らせ等々 | comments(0) | trackbacks(0)

と、言うわけで。

2006.06.15 Thursday 20:13
初めてブログなるモノを始めてみました。
今まで、色々乗り換えたり一日解約とかあったりしたが、
全部ひっくるめて色々ごめんなさい(爆)

この「じゅげむ」のブログは色々とカスタマイズ出来るらしいので、
非常に使い勝手が良さそうだ。
しぽさん本当に有り難う。
早速色々なトコロを私好みに弄らせてもらったッ
その証拠にホラ、広告やら何やらが遙かニーブルヘイムの底の方へ…(笑)

今は未だ仮運用ですが、
適当な時に気楽に書いていこうと思います。
お知らせ等々 | comments(0) | trackbacks(0)