夕陽の鐘 記録所

とりあえずはじめてみるブログ。


2009.03.15 Sunday


- | - | -

慣れるには習うしか無いのか。

2008.02.09 Saturday 23:03
どうも、風邪がやっと治ってきた感のあるこあとるです。
そんな中また雪っ
何回人を風邪で殺せば気が済むのかと。



さて、先日公開した新ツールで初めて作曲した曲「王の愛した72人」ですが、
例によってmp3化してみたら何か聞こえが良くなったので、
こちらも公開してみます(笑)

(※mp3ですので、midiよりはだいぶ重いです。
  回線や時間に余裕のあまりない方は、
  右クリックして「対象をファイルに保存」として頂くほうが
  確実かと思います。)



=======================================

【お試しMP3(※現段階では素材としての配布は致しません。ご了承下さい)】

『王の愛した72人』 〔視聴するにはココをクリック☆〕
 ソロモン王72人の悪魔を勝手に妄想した曲ですが、
 妄想が爆走しすぎて違う感じになった気もw
 ソロモン悪魔は強そうなのから弱そうなのまで色々居るので、
 「弱くもないけど、そう強くない」そんなボスをイメージして作りました(笑)


=======================================


JUGEMテーマ:音楽


お玉杓子と共に(音楽等) | comments(0) | trackbacks(0)


2009.03.15 Sunday 23:03
- | - | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://cawcaw.jugem.jp/trackback/113

トラックバック