夕陽の鐘 記録所

とりあえずはじめてみるブログ。


2009.03.15 Sunday


- | - | -

同郷の人。

2008.03.10 Monday 19:33
この前の土曜日は、本当に偶然バッタリと
中学時代の同級生に遭遇しました☆

いや〜…
私の記憶の中の絵からは変わりすぎている人やら
あんまり変わらない人まで様々w


まぁ


人のこと言えないんだけどさ(爆)



さてさて、厚かましい事では負け知らずなこあとるさん。
飛び入りで彼等のお遊びの会に参加してきちゃいました☆
ビリヤードのエイトボールって
初めてやったけれど面白いねっ♪
今度知らない人に布教します(笑)


いつもつるんでる仲間と居る時間も最高だけど、
時たま会っていない人に会うと
やはり新鮮な楽しみがあります。
普段なかなか会えない人にも、また会ってみたいものです☆
旅の先から徒然に(携帯投稿) | comments(0) | trackbacks(0)


2009.03.15 Sunday 19:33
- | - | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://cawcaw.jugem.jp/trackback/116

トラックバック