夕陽の鐘 記録所

とりあえずはじめてみるブログ。

スポンサーサイト

2009.03.15 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

母音と子音。

2008.03.22 Saturday 12:44
今日は電車内大混雑風です。
こんにちは、こあとるです。


さて、先程まで目の前に居たカップル風の2人。
暇を持て余したのか、しりとりを始めました。




「しりとり」
「りす」
「すかんく」
「くりっぷ」




実に微笑ましい光景である。
混んでさえ居なければw






「スリジャヤワルダナプラコッテ」







ん。何か聞こえたな。





「適用除外条項!」






なんだ。
何が起こったんだ。
どんどん一般的な名詞からはかけ離れていく"しりとり"。
記憶の中では…
そうだな、インスクリッドだの
エスペラントだの出ていたっけ。




そんな元"しりとり"は女の一言で突然終わりを告げる。




「"あ"…か。
"相手にしてられない"…で、どう?(笑)」



( ̄▽ ̄;)



そして





満足げに次の駅で降りていく2人。
ある意味、演劇を見ているみたいでしたw
旅の先から徒然に(携帯投稿) | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

2009.03.15 Sunday 12:44
- | - | -

コメント

Security Protectionエラーと言われて掲示板に書き込めないのでこちらへ書き込み。
allfield.lzhが壊れていて展開できません。
他に書くこともないので報告だけ。


……あっ、二輪AT免許取得(二年前に)した事を言うのを忘れてました。
本当はアサギリが戻ってきてから、どんぐり亭のカウンターで
書きたかったのですけどね。当時のタイミング的には。
| サム・ライス | 2008/03/26 7:29 PM |
おやん、確かに壊れていたようです(・・
修正完了いたしました。ご報告ありがとうございます。


>掲示板
セキュリティソフトが働いていると、
検知して投稿できなくなる場合があるようです。。。


>二輪
うわぁい…あちらはご無沙汰しておりますwww
それはともかく、二輪AT取りましたか!(^^)
遅ればせながらおめでとうございますっ!☆
良いなぁ、バイクが乗れるというのは格好良いものですね♪
| こあとる | 2008/03/27 11:52 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://cawcaw.jugem.jp/trackback/118

トラックバック