夕陽の鐘 記録所

とりあえずはじめてみるブログ。


2009.03.15 Sunday


- | - | -

久々の言い訳

2008.05.04 Sunday 15:53
お久しぶりのこんにちは、こあとるです。
皆さん黄金週間をどうお過ごしでしょうか。


さて、最近創作活動が停滞気味です。
どちらかと言えば、今は絵の分野にシフトしている感じではありますが、
別に皆さんにお見せ出来る程では無いという体たらく。
ダメダメですね☆

もう一つの曲分野に関しては、
今は完全にストップ状態で、
イメージはこんこんと湧いてくるものの
上手くアウトプット出来ないという苦しい状態。
乗り越えてこそレベルアップだ、という説もありますが、
義務感に駆られてやりたくは無いので
暫くは様子見ですね。


他の音屋さんは、こういう時どうされているんでしょうか。
機会があれば聞いてみたいですね〜
旅の先から徒然に(携帯投稿) | comments(0) | trackbacks(0)


2009.03.15 Sunday 15:53
- | - | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://cawcaw.jugem.jp/trackback/119

トラックバック