夕陽の鐘 記録所

とりあえずはじめてみるブログ。

スポンサーサイト

2009.03.15 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

天空と大地の滋養というか

2008.09.01 Monday 15:04
ああ…
どおりで雑魚戦ぽく無いと思ったら、
アクションやシューティングゲームっぽかったのね。
DL感謝申し上げると共に、
気付かせていただいて有難う御座いました。>Rolie様
<<「廻すは、《運命の輪》」について


さて。



今日のランチはちょいとだけ奮発して、
野菜ブッフェのお店に行きました☆
写真撮ってくれば良かったのだけど、
なんか、お洒落な店内では野暮なので
敢えなく断念ww

しかしまぁ、赤や黄色や紫や緑や黒やオレンジ…
見事なまでの色彩美。
野菜も口に入れれば、調味料が不要な位に甘みが滲みだしてくる。
これは、是非とも小さなお子様に食べて頂きたくなる味ですね♪
色も楽しいし、味も甘いし、野菜が好きになるキッカケになるんじゃないかなぁ。
(子供が野菜を嫌いになる理由の一つに、「苦いor辛い」が
大いにあると思うのです。)


そんなお店ですが、チェーン店…なのかな?
「石釜焼きパンと野菜」がキーワードのお店です。
私は満足しました。皆さんも気になる方がいらしたら探してみて下さい♪
旅の先から徒然に(携帯投稿) | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

2009.03.15 Sunday 15:04
- | - | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://cawcaw.jugem.jp/trackback/124

トラックバック