夕陽の鐘 記録所

とりあえずはじめてみるブログ。

スポンサーサイト

2009.03.15 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

シューティング ざ もんすたぁ☆

2008.10.31 Friday 23:23
ロト6当たったぁあぁあ!


店「まっ…お客さん大当たりよっ」
私「ふぇ?!」
店「しかも3つも当たってるわよ!」
私「おぉおお?!」店「ほらっ」







1000円×3








(・∀・)









まぁ…とりあえず







やったぁあぁ☆(爆)



さて、今日は勤務先から徒歩2分の所にある
ダーツバーへ単身乗り込んでみました☆
ダンディバロンことこあとるさん。
当然、この手のバーでの礼儀などわきまえて


いる筈も無く(爆)

正直ドギマギな状態。
嗚呼、真っ正面からのインドア派かつ
正真正銘の内向人間こあとるさん。
突然広がるオトナの世界にただただ呆然と
店「いらっしゃいませ〜☆(・∀・)
ええと、何にします〜?」
私「は、初めてなんですですががが
どういうシステムですかっ」
店「はい〜。
ワンドリンク制でチャージ300円ですよ〜☆」


あ、割と普通か。
キール注文。

店にはフェニックスのダーツマシンしか無かったので、
フェニックスのカードも購入し、
いざシューティング☆



すとーん、すとーん、すとーん…


店「…(・∀・)」

すとーん、すとーん、すとーん…


店「…(・∀・)」


すとーん、す
店「腕に力が入りすぎじゃ無いのかな?(・∀・)」
私「?」
店「反動というか、 ただ腕を伸ばしていくだけでも
真っ直ぐ飛びますよ〜☆」


ほうほう?


腕を伸ばすだけ…








ぱっきゅ〜ん(ブル)




うおうっ?!!
ち…ちょっと古いけど







キターーー(゜∀゜)ーーー!!(爆)






店「そうそう綺麗なフォーム(・∀・)
さて、ちょっと対戦してみますか?」
私「お願いしますっ 私をぼっこぼこにしてやって下さい!」

マゾか俺は。

店「あはは☆
んじゃあ、行きますよ〜☆(・∀・)ノ」




はい






ぼっこぼこ☆






しかし、何か私のレーティングが4とか書いてあるなぁ(爆)
店のお姉さんサマサマです☆
しかし、終電があったので、
今日のところは早々に退散。


店「またいつでも投げに来て下さいね〜☆(・∀・)ノ」

会社から近いし、また来ましょう♪
旅の先から徒然に(携帯投稿) | comments(0) | trackbacks(2)

スポンサーサイト

2009.03.15 Sunday 23:23
- | - | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://cawcaw.jugem.jp/trackback/126

トラックバック

諭吉風呂実現までもうすぐwwwww

30年間童貞だった俺だが・・・1年で工□テクを極められた件w これ始めてたった半年で一瞬で女をイかせられるようになったぜ( ̄ー ̄) なんつーか、ヤれるわ諭吉貰いまくれるわでウハウハすぎwwwww http://daZJsnQL.pinkpag.net/004M5Ng5.html
| んんば | 2008/11/01 6:55 PM |

流れるプールはガチ

今年の夏どうだった? 俺はここで知り合った女と流れるプールでヤってきたよwwww 余裕でバレなかったし、妙に気持ちよかったし、お礼にって女から13マソ貰えたし、最高の思い出になったわwwwwww http://B9odd6bE.love-ex.net/xOC2RBBY.html
| きんぶ | 2008/11/03 7:16 PM |